母だってたまには息抜きを | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

いつでも、どこでも、愛するロイとデイジーと常に行動している私ですが・・・
たまには息抜きしたい!!
犬の入れる場所だけじゃなくて人間限定の所に行きたい!!
だって、人間だもの!!!!
なんて事を思っていまして、お友達と行ってきましたビックリマーク
築地!
今年の10月頃に豊洲へ移転するという事で、移転する前に行こうぜ~っと話して早半年・・・
ついに実行しましたうへへフフッ
 

うまうま~な海鮮丼食べましてんわは~~あさと絵文字:アップあさと絵文字:アップ

寧ろ、どの店が良いかなんて全く分からず、カニの味噌汁無料と言うのに釣られて入ったお店笑

 

 

にしても、本当に人が多いあへへ

 

 

人が多すぎて人酔いするレベル叫び叫び

お店の人が、今日は特別混んでいると言っておりました汗

まぁ、天気が良いので混むのも仕方がないかなとあへへ

お魚さんを買う予定でしたが、あまりにも人が多いので挫折えー

早々に築地を後にした私と友達でしたんー

築地を去った後は、すぐ傍にある築地本願寺へ音譜

↓

よく分からないねぇ~なんて事を言いながらもプラプラ笑
取り合えず、築地の歴史がわかる場所らしいですビックリマーク
 

 

 

インドちっくな築地本願寺ですビックリマーク

中にも入れました、南無南無していました焦

日本の文化を知るには良い場所な感じもしますが(お経を唱えていたので)ふ~ん、ほ~っとして終了・・・うへへフフッ

で、次に向かったのはこちらビックリマーク

↓

 

歌舞伎座♡

いつかは見てみたいな~なんて事を思っている私ドキドキ

一緒に同行した友達は、既に見に行ったことがあると言う裏切り者でしたえーっ照れる笑

その後も歩きながらプラプラして東京駅へ!!

↓

 

立派な建物だねぇ~あさと絵文字:アップ

 

 

素晴らしいわぁ~♡

なんて事を思っていたら・・・

↓

 

こちらがメインの東京駅でした笑

 

東京駅入ってすぐ、上を見ると日本ぽくない風景が目
この後、皇居を散策しつつ、また東京駅に戻り、プラプラしつつ休憩し帰宅・・・
いや~1日中歩き回って本当に疲れた汗
しかも、午前中ずーーとズボンのファスナー全開だったしあへへ汗
それでも、沢山喋って、沢山笑って、楽しい1日だったのでファスナーが全開だった事は良しとしましょう・・・
いや、良くはないんだけどねうへへフフッ
そんなこんなで、ずーーっと笑いっぱなしの1日でしたラブラブ