東京へ。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

今日の朝はめちゃ寒くて雪がうっすら積もってましたー。

{383EC1F6-E518-45F9-8794-7D45C5DF683D}

ファンヒーター前の仲良しなふたり。

{CE5A3514-EF5A-4E78-9E95-2E5A6FBEAA55}

凍るフロントガラス

昨日も書いたけど
今日は飛行機で東京へ。

昼頃到着です。


{8937A65E-5BFB-49B4-8AE6-56E84E80F925}

東京に到着したら
娘とデートですー。

東京で娘と二人でデートするなんて
想像もしなかったなー

渋谷でいろいろお店を回ったあと
娘と一緒にとあるライブへ。

めちゃ良かったですー!

その後

下北沢で

{CDDFEEE3-D4B3-48D2-AE3E-78927FB5790F}

ハンバーグ屋さん
「とろける大人のハンバーグ」へ。

美味しかったー。

ってことで
今は娘のアパートに。

明日1日東京にいるんだけど、
何処に行くかまだ決まってないのです。

疲れたのでさっさと決めないと

では
またねー。


インスタグラムはこちら

Roy&Nemu インスタグラム

 

見てくれてありがとうございます~!
 
よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村