娘とIKEAへ。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんはー。


今日は1日東京。

 

{702D237A-ED2D-402F-9931-B8873A7215E0}

ってことで
娘とIKEAへ。

{662F4422-F851-4F49-8643-5B26046F7D25}

{2BD7BD55-EB96-4A1A-9175-3AD99BA8C4D3}

まずは腹ごしらえしてから
ダラダラ周りまーす。


いろいろ買いたいところだけど
車じゃないから買えない…(^_^;)

{34205937-BAC1-4683-A856-96A1633A8E2C}

後ろ姿…。

一階の倉庫感も好きだなー。


持って帰れるぐらいの量を買ったあと

フライングタイガーやらなんやら周って


晩飯のラーメン。

{04530BDB-7260-4FD5-BD58-F1EAEBDDAC1F}

フツーな味でちょっとがっかり。

もうちょっとしたら

娘と夜行バスで帰るので

新宿に向かいますー。

{A7648A9C-1FDC-4DC3-B7F0-2BB348D12B6D}

お利口さんに待っててね〜。


では



インスタグラムはこちら

Roy&Nemu インスタグラム

 

見てくれてありがとうございます~!
 
よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)
 
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村