仕事納め。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんはー。


{875FB77A-C7B0-4388-8DED-E8FE2CB2EA75}

びっくり顔ROYくん。



僕は今日で仕事納め〜。

忙しいのも何とか乗り切りましたよ〜。


{754A5828-F500-455F-9CBF-A4AEA6EB6AEF}

膝ネコねむちゃん。

いつも甘えっ娘ちゃんです。




明日の朝から1人東京へ。
とあるライブを観に行ってきまーす。



明日の用意をしないと。

ではまたねー。


インスタグラムはこちら

Roy&Nemu インスタグラム

 

見てくれてありがとうございます~!
 
よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村