甘々ROYくんと変な寝方ねむちゃん。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜。

今日も湿度が高くて蒸し蒸しでした〜。



{5A245A64-D4B5-46BC-8C1B-42AF30725F5A}

甘々ROYくん。


{7D0FE10E-EA67-4448-9725-21EA8F45F2C7}

かわいいなー。笑


ROYくんは元々甘えん坊だったんだけど、
ねむちゃんが来てからは
なかなか膝の上に自分からは乗ってこなくなったんだよねー。

お兄ちゃんだから我慢してるのかもねー。



一方この子は

自由奔放。

最近は寒くなってきたからか
隙あらば僕の膝の上。

今は

{434AC43C-D27C-4348-B0B5-28B7BA8D97FD}

またまた変な寝方してますけどねー。
(≧∇≦)


では
またね〜。


インスタグラムはこちら

Roy&Nemu インスタグラム




見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村