ウッドフェンス再塗装〜。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜。

今日は晴れてた〜!


{BBFA733F-3D17-4D7C-B529-E5682329903E}

▲まんまる顔ねむちゃん。


って事で

今日は庭のウッドフェンスの再塗装〜。

{1D666259-7163-4A59-84FC-CD60DE361772}

ステイン塗料使いまーす。



{58C7981B-FA42-4AF2-B994-BC26537EAA6F}

先日高圧洗浄機で洗ったので

塗装も少し剥げてまーす。


3時間ほどかけて終了ー。


途中の写真は無いんだけど

仕上がりは上々。

{8DFF20B3-B3A7-49A3-97CB-504AD763C689}

綺麗に塗れましたー。

汗だくですけどねー。(≧∇≦)

あとは乾くまで雨が降らなければいいんだけどね。


今のねむちゃん。

{2937EC2C-E208-4E6D-9AD8-ED748FFAEFEE}

またまたバンザイ寝。

{6D8344E2-93B1-4AA9-B8E9-B0E40CCB8867}

おおっ?

何その顔〜!

{694DA449-569A-493F-A1BA-C74ADDBA4CA3}

最後には大あくび〜。笑。


今日はちょっと疲れたし、早く寝よー。

では
またー。


インスタグラムはこちら

Roy&Nemu インスタグラム




見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村