サラダ好き。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜。

今日は昼から雨。

午前中は30度あった気温も今は22度。

明日も雨みたいです〜。


{A14D88C5-2534-4C90-A01A-27DC3AFB6CD0}

「雨やだにゃー」

台風も近づいてるらしいから気をつけないとねー。


さて

ねむちゃんの動画でも。9秒音無です。





うちのにゃんこ達はレタスが大好きなのです!

おかーさんがサラダを作ってると
くれくれすごいんです!

特にねむちゃん。

にゃーにゃー大騒ぎ。

今日はサニーレタスだったんだけど、
ROYくんはレタスの方が好きみたいです。

ねむちゃんはどちらでもOK。

{3087CE15-E0B7-4F63-A82A-7FC7DB41F0EC}

しかし、ずっとイカ耳で食べてるなー。笑

これで、ちゃんと毛玉が出るといいんだけどね〜(≧∇≦)


では
またねー。


インスタグラムも始めました!

Roy&Nemu インスタグラム




見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村