まだまだ夏ー!! | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜!

昨日は「夏の終わり」とかって記事を書いたんだけど、今日の気温が35度近くまで上がりました〜(≧∇≦)


{41C06ECD-D91F-4AB6-B194-B6FC9762B954}

「暑かったにゃん」


まだまだ夏やん〜!

体調崩さないようにしないとねー。


甘えんぼなROYくん。

{D64B5D57-DFF0-480E-B41A-978260938A0A}

なでなでが大好きです。


{263FE62E-69D1-4408-9053-B3233DCDB99D}

{0F9B78B5-463F-4F41-B02E-EF1A85016D3B}

頭擦り付けますよー。

{519A3D64-B46D-4311-972F-9CE50B76D6CC}

{4B55F40F-F1C7-4FB5-8B2C-9521AEF94409}

お互い?癒されてまーす。

(ROYくんすごいブサイ顔してるなー笑)

では
またねー。



インスタグラムも始めました!

Roy&Nemu インスタグラム




見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村