夏の終わり。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜。

夜になり、エアコン無しでも過ごせる気温になってきました〜。

夏も終わりに近づいてるねー。


{408A44B7-CEB4-4804-AA19-FFC52AA4D10A}

「昼間はまだまだ暑いにゃ」

娘も帰り、イベントも終わり、なんとなくさみしいなー。

{2B43A06A-5F30-479A-B2E8-75F1646ABA39}

にゃんこ達に癒されながら、日々過ごしまーす。



では
またねー。



インスタグラムも始めました!

Roy&Nemu インスタグラム




見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村