朝の癒し。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜。

今日はめちゃ涼しく過ごしやすかったです!

{B2403448-9727-4E04-86D1-AA66263C1FDA}

朝はめずらしくROYくんがベッドで一緒に寝てましたー。

{A6C48E2F-EC7B-4BD1-991A-7F529E158A66}

涼しいと一緒に寝てくれるんだよねー。

{C555E196-22B1-49C7-98FC-405117850458}

かわいいなー。

{8CC7726A-5982-4317-AD3C-188059853326}

{D22F30DD-C01B-4957-8886-5D9B7085344A}

最後には得意のオバケポーズ!(≧∇≦)

癒されましたー!



昼からは

{F0BC179A-9EC4-49FA-B490-87E87D11CC12}

裏の林の草が伸び放題だったので

{7B3E4C59-619E-40D6-8EC4-084F892E14B2}

草刈りしましたー。

草刈り機の刃の切れが悪く完璧にはできなかったけど、ま、いっかーσ(^_^;)

おかげで腰が痛いー!

明日は筋肉痛になりそうです(;´Д`A


では
またー。


インスタグラムも始めました!

Roy&Nemu インスタグラム




見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村