ねむちゃん対策。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜。

今朝は豪雨。
スゴイ雨でした〜。

昨日の夜は2:30に暑くて目が覚め、トイレに降りるとにゃんこ達もにゃーにゃー言ってついてきたので、ちょっとゴハンあげたら、7:00まで寝てくれましたー。

雨で暗かったってのもあると思うけど、やっぱり腹減って起こされてるんかな〜?

って事は寝る前にいっぱい食べたらちゃんと寝てくれるのか?

どうかな〜?

{EAFE8457-647B-454F-9D13-34E9B11E3BE5}

▲オバケ寝ROYくん。



{361A192E-6482-4DB4-AC52-5644953A0303}

▲ぶさかわっ!!(≧∇≦)


いつも騒がしいのは ねむちゃんなので、一度寝る前に多く食べさせてみよーっと。


{583B4E3E-6918-4DD0-88F6-0DD81FF160AE}

▲階段占領ねむちゃん。


でも太っちゃうかなー?
せっかくダイエット成功したのにね〜。

低カロリーのゴハンも探してみよっかな〜。


では。




インスタグラムも始めました!

Roy&Nemu インスタグラム


アイシアの極楽ねこカレンダーに応募してみました~!


image


みなさまROYくんをぽちっと応援してね!

★応援はこちら



見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村