毛玉。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜。

今朝は3:50に起こされましたー。
日に日に早くなってるんだけど…。

かんべんしてください…。


{9E56A7B9-B113-4B86-ADE8-26FBA6D9301A}

▲ちょっとイカ耳ROYくん。



昼ごはん食べに帰ったら、ROYくんの毛玉吐いた跡が…。(親指ぐらいの大きさでした〜)

そして、昼ゴハンも全戻し…。

最近レタスあげてないから?

食物繊維あげた方がいいのかな〜?

今まであまり毛玉吐いたこと無かったんだけどね〜。

大人の仲間入りかなー?(≧∇≦)




{4F9B2CF1-9603-4B0A-90EB-B27545C2CBF6}

▲ねむちゃんの寝顔。めちゃかわいい〜!(親バカ?)

明るい時に寝てないで、夜寝てくださいね〜!
って無理か…(;´Д`A




では。


インスタグラムも始めました!

Roy&Nemu インスタグラム


アイシアの極楽ねこカレンダーに応募してみました~!


image


みなさまROYくんをぽちっと応援してね!

★応援はこちら



見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村