宗田かつお ちゅ〜る。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜。

今日も暑かったですー。


{2934AAC7-3017-48BC-930B-F484E6CA5EA6}

▲どアップROYくん。


今日は久しぶりにお昼にモンプチ缶あげたんだけど、ROYくんが全戻ししちゃいましたー。涙。

前にも、一度吐いてるから、ひょっとしたら体に合わないのかも…。

って事で残ってるのは全部ねむちゃんに食べてもらおーっと。

{4AAA65CB-D939-49EF-9499-030CA7EFD34D}

▲「暑いにゃ。」


で全部吐いたROYくんは
15:00ぐらいに腹減った〜とにゃーにゃーうるさいので

これを。

{3D244E2E-C460-4577-9A7F-675481EDF7B1}

「宗田かつお&かつお節」のちゅ〜るですー。

この味をあげるのは初めてなんだけどどうかな?

ROYくんはかつお節が大好きなので買っておいたんだよねー。

{C0DB53BB-8289-4469-AE64-F696898CC60D}

必死なふたり。


{4287C5AF-18C3-4F6C-B51E-9A828229590F}

{EC3EEB03-70F5-415D-B8E6-C426E1A03669}

{B1DAC478-DB15-4FA0-94AB-B63447B4AF64}

{5C89B581-1591-45BE-A42F-FD12EDFAAACB}

{014539F4-786F-4DC9-95E5-B676DFBA943D}

とっても気に入ったみたいで良かったですー。

しかしちゅ〜るあげてる写真見ると目が寄ってて笑っちゃうねー。(≧∇≦)

いろんな味があるし、いろいろ食べようね〜。



ではまた〜。




インスタグラムも始めました!

Roy&Nemu インスタグラム


アイシアの極楽ねこカレンダーに応募してみました~!


image


みなさまROYくんをぽちっと応援してね!

★応援はこちら



見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村