はらぺこねむちゃん。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜。

今日も暑いー!(;´Д`A


昨日の記事でのねむちゃん対策って事で
寝る前にいつもより多めにカリカリをあげたんだけど、全く効果無しでした〜。σ(^_^;)


{A8FABD66-89C1-4BF8-A096-60C47BB4A68E}

「ゴハン食べても、すぐお腹すくんでしゅ」

やっぱり〜?


{BB220787-CE73-4B6F-934D-E6E6025CBB44}

ぷいっ!「もっとゴハン食べたいでしゅ!」



いつもROYくんのゴハンも狙うんだよねー。

いっぱいゴハンあげたいけど、太ったら病気になっちゃうからダメなんだよ〜。


いつもお腹ぺこぺこな食いしん坊ねむちゃんなのでした〜。



インスタグラムも始めました!

Roy&Nemu インスタグラム


アイシアの極楽ねこカレンダーに応募してみました~!


image


みなさまROYくんをぽちっと応援してね!

★応援はこちら



見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村