http://www.sakumaseika.com/campaign/ichigo.html
6年振りに歯医者に行くが、どうやら歯の裏側の方の磨き方が足りず、シセキが溜まっているのと、奥歯の隙間が拡がって骨が云々なそうな??
また来週行くが、レントゲン撮ったら虫歯ではなくて歯肉炎の炎症らしい??
そういえば6年前にも同じことを言われていて・・・・・・
その頃は、歯の裏側までゴシゴシやって血だらけにしてまで磨きあげたモンだが・・・・・
またしばらく、イチゴミルク(歯磨き粉の白に血の赤)をしよう‘‘

