いぜん歯医者に行ったのは何時かいな??と保険証(今はカード)を引き出しに入っている診察券を見れば、平成16年1月6日 13日。
いまはブログだが、このころはホームを造っていたので、その時の記録が残っているので過去のページを見たら・・
その前の月 つまり平成15年12月に、酔って歯を折ったことがあって、それで通っていた模様
しかし・・・・・バッカみたい・・・・じゃなくてバカだな!!!
http://maruho.world.coocan.jp/more2312.htm
