先週はとてもよかった!!練習は素晴らしかった。特に木曜日はハードな総合スパーリングをやった。私はスタミナに自信があったのに、2ラウンドをやった後で腕がちょっと疲れた。まあ、全力でタックル、打撃、スクランブル、レスリング、クリンチ、全部の技をやった。すぐラウンドが終わったら回復した。ジェイミとカリシアとリズと結構けっこう殴り合いになった。www
ジェイミ(右)とリズ(赤) もインビクタに出る!
水曜日チームメイトのマイク・ハンクスさん(左)はジョンさんのお手伝いをして、私の練習をサポートしてくれた。私はジョンさんのミットを打ってからマイクをテイクダウンをしたり、ガードから立って逃げたり、金網の壁を使ったりね。マイクさん、ありがとう!
子供のレッスン二つを教えた。



金曜日ハナちゃんの計量の日だった!私は水分カットを手伝ってあげた。前の日飲食をやめて、体の水分で3キロぐらい落とした。金曜日塩バスで3キロぐらいを落とした。入ったり出たり入ったり出たり。目的は135ポンドだ。スタートは148ポンド。
辛いよ。とてもつらいけどハナちゃんはずっと笑い続けた。ふらふらしていたのに、私は「時間だ。お風呂に入れ。」と言った。25分後私は「じゃあ、出て。体重をはかって。フロアに寝て。」と。タオルを巻いて。5分後「入れ!」
そして計量の場所は会場だから15時に行った。オフィシャルの体重計に踏んだら134.5ポンドだったからスイカ一口を食べた!
そして寝た。
そしてハナちゃんの相手とコーチが入ってきた。体重を計ったら、主催者は私達を呼んだ。「142ポンドだったけど。。。。。。。。。」と言った。
えええええええええええええええ?それは64.5キロだぞ。契約の体重は61キロだ! 相手のコーチは「彼女は熱があって。。。下がらない。。。」
私は超怒ったぞ。ぐちゃぐちゃしないで外に出て行って水分カットを続けろ!と言いたかったけど。本当に熱なのか?うそなのか?なんか、私は彼らの顔をしっかり見て、彼女は体重を下げる気がなさそう。「すみません。。。。恥ずかしい。」と言った。
どうしよう? アマチュアのマッチだったから、渡すファイトマネーが無い。ハナちゃんは絶対に試合をキャンセルしたくないし。このままで試合をうけるのか?もっと下げるのを命じる? 前から病気か?減量のせいで熱があるのか?もともと病気だったら、少し許せるけど、水分カットやりすぎて、熱になったら、違う階級で試合をやりなさい!!
3キロオーバーはひどい!!「減量やってみたのか?」みたいなハナは苦しんでいる顔をして「試合やりたい!」と言った。まだジョンさんが着いてなかった私は判断した。「じゃあ、140ポンドの下にさげてもらったら試合をやります。いいですね?」と言った。皆さんは賛成した。相手は出た。
ジョンさんが着いたら超怒った。ハナちゃんは140ポンドになるまでスイカを食べて水を飲んだ。135になることをすごく頑張ったのに

私は最後まで残らなかったけど、相手は戻ったらまだ142ポンドだった。
まあ、相手の状況が分からないね。もし本当に病気だったら、試合をやることはすごいですね。かわいそう。病気のことに関して、私はいう資格がないね。何年前に私はひどい食中毒で体調不要で試合を中止したから。
次の日、相手を見たら、大きかった!!!!!!

もう。許せない。でも本当に病気だったら残念なことだ。まあ、ハナちゃんは調子良かった。
私はとてもとてもとても緊張していた! ハナちゃんはこの試合に勝ったらプロになる!それより、ハナちゃんはどれだけ強くなったか確かめたかった。
ハナちゃんはよく動いた!打撃もばっちり!レスリングもよかった!2ラウンドで腕十字で勝った!タップアウト!!!!







