2週間ぐらいを待ったらもらう。また3年間か5年間のが欲しいです!外国人は10年間で日本に住んでいたら更新が要らなくなります。もうPERMANENT VISAということで、ずっと日本に住めます、仕事があってもなくても。
わい~
7月に7年になります。 ワーオー!
ナンパされた。
40歳ぐらいの黒人。それはちょっと。「あなたが気に入ったよ。一人?家族がいる?」 と聞かれたら、私は道場の仲間と同僚を考えて「はい、家族がいる!」と答えた。でも彼が諦めなかった。 -_-; 私の番号は109番でした。その時は49番号の人。「こちにすわって!」と誘われたけど、私は早く建物を出ました。
戻ったら90番号だからちょうどよかったでした。何で?私のワンピースの海賊Tシャツはそんなに色っぽいですか?やっと手続きが終わったら勝村さんのお見舞いに行きました。ちょっと時間を間違いましたから15分しか話せなかったですけど、また行こうかな。
いろいろ考えさせました。
やっぱり早く試合したいです。
でもそれより強くなりたいです。
強くなってないままで試合をする意味がありません。
そして勝村さんは私の練習を見てもらってコーチングしてもらったら強くなれると思います。応援してくれる皆さんに新しいロクサンを見せたいです。
試合を負けた心を治したい…
体を治したい…
MMAのキャリアーを治したい (笑)
勝村さんは不思議な力を持っています。一緒に居る時に私は何でもできる気がします…
足が手術したばかりで動けないのに、その気持ちになるなんて、すごいわ (笑)
