ゲゲゲづいてます(笑) | 子育てコロナブログ

子育てコロナブログ

子育て奮闘している皆さんへ‥いつか手が離れる時がかならずきます。必ず!
長いトンネルを抜けたそこには‥日々の想いを綴ったブログです

猫ムスメLOVEな真ん中ちゃん

モンテッソーリ教育を取り入れた幼稚園での「お仕事」の時間で

こんなものを作ってきました

photo:01



お草履ですね。

楕円の紙に毛糸を通す「お仕事」です

彼は「下駄だよ!」と嬉しそうに見せてくれました

「リモコン下駄みたいに♪」と妄想を膨らませながら(笑)

ゲゲゲの鬼太郎大好きな真ん中ちゃん

タイムリーなお仕事できて良かったね(^-^)/



iPhoneからの投稿