雨だけど… | 子育てコロナブログ

子育てコロナブログ

子育て奮闘している皆さんへ‥いつか手が離れる時がかならずきます。必ず!
長いトンネルを抜けたそこには‥日々の想いを綴ったブログです

ちょっと小雨がぱらつく中

行ってきました

酒々井プレミアムアウトレット

旦那さんと三男ちゃんと3人でね♪

ちょうどお兄ちゃんの宿泊体験用のリュックサックがあればいいなぁと
思っていたのでお店を探索

残念ながらお眼鏡に叶うものはありませんでしたが久しぶりのウインドウショッピングを楽しみました

それ程混んでもなく空いてもなく

…まぁ平日の雨の日だしね

子供を連れて歩くのには良かったかな。外にすべり台のあるプレイランドもあり、三男ちゃん大満足♪

昼時という事もあり飲食店は大行列!

私は小腹が減ってプレイランド前にあるクレープ屋さんで食べちゃった

並ばずにね(^-^)/

ポップコーン屋さんは

なぜか2時間半待ち

なぜポップコーンに?

美味しそうだけどさっ!

ゴディバのチョコ買ってみたかったなぁ

独身のころ近所の初老のアメリカ人の方に英語を教わっていたけど

ゴディバじゃなくて

「ゴダイバ」と言ってました

そんな事を思い出しながら。

お兄ちゃん真ん中ちゃんが小学校幼稚園の間に、久しぶりに旦那さんとデートでした

三男ちゃんはいましたけどね。

来年になれば三男ちゃんも幼稚園入園

そしたら、本当にゆっくりデート出来る時間が取れそうだわ(#^.^#)

早く来年にならないかなあ‼









iPhoneからの投稿