真ん中ちゃんの変化? | 子育てコロナブログ

子育てコロナブログ

子育て奮闘している皆さんへ‥いつか手が離れる時がかならずきます。必ず!
長いトンネルを抜けたそこには‥日々の想いを綴ったブログです

この2日ほど

21時頃就寝で

22~23時位に自らムクっと起きたのです

かなり寝ぼけてはいるのですが(笑)

一度目は「怖い夢を見た(泣)」感じで起きたので、そのままトイレへ連れていきました

21キロもの体重のお寝ぼけちゃんを抱っこするのは至難の技!

やっぱりトイレトレは体の小さなウチに…臨界期にササっと終わらせるのが楽ですね~f^_^;)

今は三男ちゃんも夜中にトイレに起きますが、まぁ11キロの体重ならヒョイヒョイと抱っこして連れていけます

我が家の寝室はロフトなので階段を下りないといけないのが余計に大変ですが…。

なんとか真ん中ちゃんをトイレに連れていきオシッコ成功♪

でも今朝はオムツにオシッコ出てました(⌒-⌒; )

今晩も就寝してから2時間後位に半泣きで「おかぁさぁ~ん(T ^ T)」と起きたのですがトイレでオシッコ出ませんでした

何にしても、真ん中ちゃんの中で何か変化があった様な気がします♪

がんばれっ!真ん中ちゃん(^-^)/









iPhoneからの投稿