あっという間なのラ。もぅ5月も終わりなのラ。年をとるにつれて、1週間1ヶ月があっという間になるのラょ。これはヌシがよく言ってるコトなのラょ今日は朝は雨で昼から晴れてたのラ。今は涼しいから、とっても気持ちイイのラ~。←ブログランキングへポチっとお願いなのラ