暑いのラねこの前、新しい病院に行って爪切りしてきたのラょ。先生は若くて優しかったのラょ。全然怖くなかったのラ~♪最近とても暑いのラ。もぅすぐ6月も終わって夏がくるのラね。ロメの家は、夕方がすごく暑いのラよ。だからヌシに冷房つけてってお願いするのラょ。みんなも、冷房のあたりすぎには注意なのラょ。←ブログランキングへポチっとお願いなのラ