にゃんゴロりん -22ページ目



この前、新しい病院に行って爪切りしてきたのラょ。

先生は若くて優しかったのラょ。

全然怖くなかったのラ~♪


最近とても暑いのラ。

もぅすぐ6月も終わって夏がくるのラね。

ロメの家は、夕方がすごく暑いのラよ。

だからヌシに冷房つけてってお願いするのラょ。

みんなも、冷房のあたりすぎには注意なのラょ。







←ブログランキングへポチっとお願いなのラ