最後の日なのラ今、ロメはロメハウスなのラょ。たくさんのおやつに囲まれてるのラ。食べ切れるかなーなのラ。ロメハウスも今日で最後なのラょ。ヌシとも明日でお別れなのラ。明日から、月に行ってくるのラ。だから今日で日記を書くのは卒業するのラ。さぼりぎみのロメの日記を、いつも見てくれてありがとなのラ。ロメは月に行っても、キュートでふわふわのレディなのラ~☆