春なのラ。ロメが日記をさぼっている間にすっかり春になったのラねそして桜ももう散ってしまったのラね。ロメは毎日ひなたぼっこしてるのラょヌシはそろそ紫外線を気にしだして、日焼け止めを買ってきたのラょレディにとって紫外線対策は重要なのラ。←ブログランキングへポチっとお願いなのラ