俺から始まるボート物語ー柳生編- | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

漕艇部一年生の柳生康博です



大学入ってからまだ三ヶ月しか経ってないピカピカな一年生です🫶🫶

髪をブリーチして、毎月色を何にしようかな🤔のが楽しみです。人生初めて染めたので、色落ちがこんな楽しいの知らなかったです☺️

ボート部として体格を早く増やすために昨日友達と焼肉行ったけど。焼肉の食べ放題なのにアイス10個食べて、お腹痛くなって辛かったです😂


先月にディズニーシーのファンタジーエリア初めて入って、アトラクション2個くらいしか乗れなかったけど。最高に楽しかったです😀

カチューシャメルカリで事前に買ったけど間違えてキッズサイズ買っちゃって😜結局入ってもう一個買い直しました。

終わってお腹空いて倍マック2個食べました



今年の夏上海ディズニーにも行くので、楽しみです、夢の一つは世界中のディズニーをコンプリートしたいです。!