夏季競漕がはじまる! | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

こんにちはー!

読んでいただきありがとうございます!


先週全日本選手権が終わったばかりですが、

今回のブログは明日6/30に行われます夏季競漕のクルー紹介を行います!!!


今回のレースが最後の部員もいます😢


当日は気温が30度まで上がるそうですが暑さに負けずみながベストを尽くせるよう全力で応援お願いします‼️


W1x 星野


意気込み🔥

星野「楽しんで漕ぐ」


我らが星野悠月がシングルで出漕します!

(上の写真で横になっているのは3年の豊田です)明日は9:38出艇で筑波大の最初のレースとなります

先日の2000ttではベストを出したみたいなので

ぜひその調子でレースも楽しんできて〜!

M2x



意気込み🔥

後藤「レースは楽しく!」

岩堀「華麗に引退します」


4年生2人による同期ダブル!

後藤さんは先日の全日本選手権に出ていたこともあり、2人での練習時間はそれほど多くはありませんでしたが、

これまで4年間を共にしてきた2人ならきっと息ぴったりで漕げるはずです!

華麗なレースを魅せていただきましょう


M4x+


意気込み🔥

鎌刈「たいらさんに、水一滴も浴びせない」

黒澤「がんばるぞぞぞぞぞぞぞぞ」

森「精一杯やるわよ」

冨永「骨折、発熱を経た念願の夏季競漕」

丹「コックスデビュー戦なり」


最後は男子舵手付きクォです

4年の冨永さんを中心に個性豊かなメンバーが揃いましたね

前日にリギングを計6時間するというハプニング?もありましたがみなやる気は十分です!

他校には強敵もいますがぜひ最後まで諦めずに戦って、勝利をつかみとってほしいですね!


以上夏季競漕のクルー紹介でした!

みなさん応援よろしくお願いします💪