全日本選手権 全力応援ブログ | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

こんにちは!2年生の丹です


ここ最近は新入生が自己紹介ブログを書いてくれているので毎日ブログをチェックすることがとても楽しいです


みんな初々しくてかわいらしいですね笑


今年は合計23人の新入生が入部してくれたのでまだまだ自己紹介ブログは続きま~す
みなさんぜひあたたかい目でご覧ください!

さて今回は明日より行われる全日本選手権大会に出場するクルーの紹介と応援をいたします!


今回筑波大学からはM2x,M4+,W4+の3艇
加えて海洋大、外語大との混成でW8+が出漕いたします!

各クルーより熱い意気込みをいただいています!
さっそくクルー紹介と行きましょう!!

 

 

M2x(菅原、藤岡)



意気込み🔥
菅原「1人1000mなので耐え👌👌」
藤岡「※20代は乗ってません」

 

経験者2人による玄人ダブル!!

2人のSNSを見ていると楽しそうな様子が目に浮かびます

合わせるのに苦労したと聞きましたがレースでは経験を活かして勝利を掴み取って欲しいです✨️

M4+(後藤、柳澤、西濱、松野、中澤)



意気込み🔥

後藤「諦めません勝つまでは」

柳澤「かますぜ」

西濱「最後までもがく」

松野「最後までやる」

中澤「エンパワメント」


主将率いる男子付きフォア

2〜4年生まで全学年が乗っていますね

今回はcox転向した中澤の初レースでもあります!彼のコールに注目ですな

一艇でも多く勝てるように最後まで力強く漕ぎきって欲しいです‼️

W4+(永井、関口、栗川、豊田、中村)



意気込み🔥

永井「最後までクルーを信じる」

関口「のびのび」

栗川「一緒に乗ってくれてありがとう」

豊田「勝つ!」

中村「集中」


こちらも2〜4年生が揃っていますね!

お花見、五大学のW4xにほのかさんが加わったメンバーとなります

五大学は悔しい結果に終わってしまったので

ぜひ全日本は勝利を収めて欲しいです!

昨年のW2-(関口、永井)に続いて2年連続のメダル獲得に期待しましょう❣️

 

W8+(筑波、海洋、外語混成)



五大学での女子混成エイト(海洋)が出漕です!

筑波からはW4+の4人が乗ります!

五大学の力を合わせて他大をあっと驚かせて欲しいですね!




⬆️みんなで応援メッセージ

全日本選手権ファイトです💪