もう梅雨入りですかね | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

みなさまこんにちはおひさしぶりです2年生になれました障害科学類の加畑佳乃です。

 

 

これを書いているのは5月8日です。ふと、振り返りブログを書くこころもちになってパソコンに向かっています。

あ、あと最近お勉強のモチベーションが上がっていて、宇田さん(医学5年)にもものすごくびっくりされました。そろそろお勉強にも本気を出さなきゃなと。

さっそく、お花見レガッタ・五大学レガッタの振り返りをしていきたいと思います。

 

 

私は、ふたつの大会に同期の星野とダブルを漕がせていただきました。体格も体重もよく似ていて、ていうか同じで、すごく漕ぎやすかったのを覚えています。また、一緒にクルーを組んで、価値観?考え方?も似ていることが発見できてうれしいのです。

 

 

春合宿中はいろいろな話をして、お互いのことを今まで以上に知ることができ、助け合うことができたじゃないかなあとしみじみと感じています私は自分の気持ちを言葉にするのが苦手なのですが、ゆづきには自分の気持ちをたくさん打ち明けられたように感じますありのままの気持ち、姿を見せられる友達はすごく貴重で、感謝です。大事にしていきます。

 

 

いよいよレースのことですね。お花見では外語ダブルに勝つことができませんでした。

のくやしさをばねに挑んだ五大学レガッタでは、練習期間は短かったものの、みごとに外語のダブルに勝利することができました。ひさしぶりの2000mは苦しいものだったけど、こんなに競ったレースをするのははじめてで、すごく楽しかったです。相手の息遣いや自分の息遣いがリアルに聞こえてきて、勝った瞬間だけは自分が主人公だと思えました。ふふ。そして、はじめてボートで1位をいただきました。この1位はゆづきとのダブルだったからこそとれたものだとおもっています。一緒に組んでくれて本当にありがとう!

 

 

 

 

私たちのクルーはボートへの向き合い方がだいぶちがって、ゆづきには大変な思いをさせたかもしれないけど、いっしょにダブルを漕げてよかったなと心から思っています

いつも私たちを支えてくださっているOBOGの方々、保護者のみなさま、部員のみんな本当にありがとうございました。みなさまのおかげでこの春合宿楽しく漕ぐことができました。

 

 

私の近況報告といえばですね、うーんなんだろう、自炊をがんばっているとか、やど祭の準備にごくたまに参加してるとか、集中授業あること忘れてて30分遅刻してすごく落ち込んだとか、再履の授業の事前登録忘れてたけど奇跡的に登録できたとか、病気が再発したとか(治りました)、なめこのゲームを始めたとか、ばたばたと毎日を過ごしております。

寂しがりやなので、いろいろ遊びに誘ってください。

 

それではまた。

 

図書館でお勉強頑張っていた図

 

解体しちゃった菅原家🥲in mtg

 

授業頑張ってるゆ

 

 

よしのに似てるって友達にめっちゃ笑われたなめこ