部員紹介 〜たっくん編〜 | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!


こんにちは。
3年漕手の岩堀です。

長い春合宿ももう終わりに差し掛かっています。
自分は実習のため今年の夏合宿に参加することができないので、今回は最後の長期合宿ということになります。長期合宿では部員の意外な一面が見えたりして本当におもしろいなと思います。そう、この他己紹介でも。

それでは他己紹介〜たっくん編〜
始まるよ〜〜〜!!!


Q.おなまえは?
A.もりたたくみ。ひらがなです。(森田拓海)

Q.所属は?
A.医学類新2年

Q.出身は?
A.生まれは宮城。育ちは埼玉。

Q.高校の時の部活は?
A.ボート部!
やっぱりボート部だよなぁ!高校の時からこの魅力に気づいていたんだなと思ったら違うそう。
「強豪のカヌー部に入ろうと思っていたけど間違えてボート部に行っちゃった。」
たっくんが当時間違えてよかったな〜

Q.(?)たっくんの良いところ
A.おもしろすぎる(2年黒澤)
  笑い方が楽しそう(あーし)
たっくんは本当に天才なんですよね、洗練された柳澤(3年)って感じで、ぶっ飛んでて面白い。




ここまでが基本情報です。
あと、たっくんは体幹部兼夜食部(夜ご飯後に体幹トレーニングをしてお腹を空かせ、夜食を食べてデカくなろうという集まり)を一緒に創設した仲間です。ローイングに対するモチベが非常に高い人物です。


さあもう少し聞いていきましょうか。

Q.推しのボート選手は?
A.MY生命のジェシカさん(仮名)、H谷さん。
H谷さんは強そうなアスリート感があって、話し方がかっこいいところが好きなんだって。わかる〜


おもろ


Q.戸田艇庫での趣味は?
A.サミットにお買い物しに行くこと。
黒澤(2年)をはじめみんなと行くことが好きなんだって。本当にほぼ毎日行ってるよね。

Q.筑波大漕艇部で1番輝いている人は?
A.トミーさん(3年冨永)!トミーさんがいると場が和むし、一緒に話していると笑顔になれる。
だってさ!トミー!!

ちなみにひろお(3年柳澤)のことは、たっくんが女だったら好き!だそう。

Q.ボート競技の魅力は?
A.まだ語れる段階ではない。
しぶちいぜ。

Q.将来は何したい?
A.ボート部引退後にピアノサークルに入りたい。Soranji弾けるようになりたい。
オイもピアノ弾けるようになりたい!カックイイよね。たっくんはスケッチもうまくできるようになりたいんだって。人間の動きとか。芸術にも興味があってたっくんは本当に興味範囲が広い!


このインタビューをしている時にテレビでは水泳のパリ五輪代表選考会が放送されてて、あちきもたっくんも池江璃花子選手と大橋悠依選手が大好きなんですね。やっぱりアスリートは輝いているなぁと思います。うちらもカックイイアスリート目指して頑張ろう✊


東工大とも仲良し



おしまい。