ゼリー争奪 | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

こんばんは!古原です!

 

今日は夕食後、差し入れにいただいたゼリーをおいしくいただきました!

 

自分の食べたいモノを指さして、かぶったらじゃんけんをするというルールで行ったところ、3組のかぶりが出ました。それもすべて上級生と1年生。

 

結果は・・・

 

上級生が全員負けて、1年生に取られるという結果に...(笑)

 

先日、ゆかさんが狙っていると言っていた抹茶味のゼリーは、じゃんけんの結果、1年の浅野によって取られてしまいましたガーンゆかさん、無念...(笑)

 

しかし、まだもう1箱あるので、次回の争奪戦に期待です!

 

OBの皆様、たくさんの差し入れ、ありがとうございます!

 

今日食べたゼリーを力に変えて、明日も頑張っていきたいと思います!

 

では、また。

 

古原