UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:

こんにちは!
柴田です。

インカレまでついに10日を切りました。
関西や東北地方の大学も、続々と戸田入りし、コースでは艇の渋滞がおきつつあります。
安全第一で練習していきたいと思います👷🏽


そして、私にとっては3度目の夏なのですが、去年とも一昨年とも違った夏を過ごしています。


まず、何と言っても暑くないです!
練習するにはちょうど良い気温ではあるのですが、ここまで涼しかったり、雨が続いていたりすると少し不安にもなります。地球が疲れてるのかな?笑


そして、2つ目の特徴は戸田のボートコースの藻の大量発生現象です。関東漕艇学生連盟主導の除去作業のおかげで、漕ぎに支障が出ることはほとんどなくなってきましたが、3年目にして初の経験です。水質の変化なのでしょうか?こちらも原因不明です。


このように自分のまわりの環境も毎年全く違ってきますが、自分自身の感じ方も一年一年違ってくるので、こんなにシンプルな大学生らしからぬ夏休みでも飽きずにいられるのかもしれません。

でも、インカレ終わったら、ふらふら〜っと旅しようという、いつもできないことをやってみたいという気持ちもあります。なんとなく、どこか島に行ってみたくて、屋久島とか竹富島とか、あとは小笠原とかいいな と。

だだ、やはりもうすぐ大会と思うと、なかなか気が休まらないので、とりあえず今は目の前のインカレに向けて、練習していきたいと思います。そして、気が向いたら旅の計画もしていこうかなと思います。



では、失礼します。


{AAD4664A-6635-4E56-8FBA-F0F5879C414A}

 


柴田


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筑波大学漕艇部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。