UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

気楽に書きますので温かい目で見てください!


テーマ:
世間はG.Wに入りましたね。。。


筑波大学漕艇部は戸田で合宿しております!!!!!



1年生のみきとちーもいます。
彼女らは、元気です。
頑張って漕いでます。

いま2人ともあたしの後ろでなにかをしています。

ほんとに何かをしています。



そういえば新入部員が増えました。
しょこたんです。
あと、そーたくんんも。


仲間が増えるのは
嬉しい限りですね。


若さに圧倒されています。


でも負けません。



お姉さんパワーで頑張ります。

あと30分で動かなきゃいけないらしいです。

あたしはあと1時間ぐらいでビデオを撮りに行きます。




まとまりがなくなってきました。
だいぶ前からないですよとつっこまれました。


さ、
それにしても戸田のボートコースは
観てて飽きません。
あたし的に。


ちょっと戸田レガッタのレースを見に行って来ました。
M2-の決勝です。
明生が勝ちました。


本当にいろいろな人が戸田には居るな、
と、実感した今日この頃です。



なかし ま  ゆき
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは(^O^)



今日も寒いですね

最近の筑波は天気が変わりやすいです。

今も外で雷が鳴り始めました!!わーーー


昨日の夜はレポートやら英語の予習やら漕艇日誌やらで

大変でした!(´・ω・`)

(漕艇日誌は溜めていたわけではないですっ)

大学生ってこんなに大変なんですか?

レポート出されるたびに涙目です・・・笑



今日の新歓はマーボー丼ですね♪

英樹さんがケーキを作ってきてくださるそうです!

甘いもの食べまくりたいです。

朝食は豆乳でコンフレークを食べました(・ε・)


1年生たくさん来てほしいですねー

ボート楽しいよ!っていうのは

自分はわかってることだけど、

それを何も知らない人に伝えるのは

ムズカシイです。



だんだん晴れてきました。

では、このへんで(^^)/


あっ、新入部員、大大大募集中です!!!



小林

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

試乗会が雨で中止になりました…



雨のバカヤロー!



まぁ明日もあるので是非!来てください!!

是非エイトに乗ってみてほしい(・∀・)




では午後練に行ってきまーす


PS シンさんVO2MAX頑張ってください!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


今週ももう木曜日ですね。

中島です。
みきぽん。あたしは寝れていません。

アパートで夜一人で居ると
たとえ震度1でも体感はもっと怖いです。はい。


もう4月も
終わり始めていますね。。



最近またやたらと寒く
体温調節もやっかいです。


あんまり関係ありませんが
東京でははしかが流行っているとか何とか…



さてさて。
今週の土日には試乗会があります!

その後ご飯もあります!


漕艇部はまだ新歓しております!

ぜひぜひ来てください!!





今日血圧が測れるようになりました。
一歩一歩看護師に近づいている感があって
とても充実しております。

新入生の皆さん!!
授業だけでなく
部活もやって
さらに充実した大学生活を送りましょう!!


まだまだまだまだまだまだまだまだ
部員大募集中ですよ!!!!!!!!!!


それではまたお会いしましょう。


おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^O^)

今日は一日中雨でしたね

朝練は霞ヶ浦でサーキット!
なかなか鬼畜なメニュー
先輩方はストイックです(>_<)

午後練はstrength...
嫌いなんですよね~
早く慣れたいですね...
冬までには60キロ!!!

宿舎に帰ったら寝てました
さっき地震で起きました
震度4くらいですかね?
みなさん大丈夫ですか?

4月の前半は地震のたびにメールや電話をくれていた
優しい先輩からも連絡なし...
中島さん寝れてますか?

あしたの新歓は
女子限定クレープ!!!
甘いもの好きな女の子
ぜひ来てください(^O^)!!!

あしたも朝練なので
シャワー浴びて寝ます!

今日も1日おつかれさまです(^O^)
おやすみなさい(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。