雨 | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

こんばんは(^O^)

今日は一日中雨でしたね

朝練は霞ヶ浦でサーキット!
なかなか鬼畜なメニュー
先輩方はストイックです(>_<)

午後練はstrength...
嫌いなんですよね~
早く慣れたいですね...
冬までには60キロ!!!

宿舎に帰ったら寝てました
さっき地震で起きました
震度4くらいですかね?
みなさん大丈夫ですか?

4月の前半は地震のたびにメールや電話をくれていた
優しい先輩からも連絡なし...
中島さん寝れてますか?

あしたの新歓は
女子限定クレープ!!!
甘いもの好きな女の子
ぜひ来てください(^O^)!!!

あしたも朝練なので
シャワー浴びて寝ます!

今日も1日おつかれさまです(^O^)
おやすみなさい(´∀`)