韓国旅行記・年末コンサートの旅⑧〜Coexで…前編 | ブログ日和なkateの雑記

ブログ日和なkateの雑記

ペラペラと語りたくなった時、気ままに更新しています。読んで頂きありがとうございました!


韓国旅行の2日目に

やっと観光モードですニコニコ


6月に来た時は

コンサート会場が新村だった事と

行ったお店が楽しすぎて翌日も行き

更に忘れ物をして3日連続行く羽目になり

離れたエリアであるこちらへ移動する時間が取れませんでした…

行けなかった場所を残しておくのも

また来たいな!と思えて

良いんじゃないかな⁈


という事で実現しました

行きたかった場所 No.1‼️


三成駅にある

【コエックスモール】







たくさんのお店が入った商業施設ですが

なかでも有名なスポット



上下の巨大スペースを使った

【ピョルマダン図書館】

お〜〜!!

本📕📕が見えて来ましたよ〜

ワクワクしますねニコニコニコニコニコニコ



映像・画像の資料は見てますが


その場に来てみて凄く感じたのは

ちゃんと

本を読んでもらおうとする場所なんですよね



ジャーン!!←表現古い(笑)





こちらも

年末だというのに

まだまだクリスマス🎄推しです指差し


自分は今の仕事で

クリスマス商材も担当してまして

こちらへの旅行前に

在庫を整理したり

ディスプレイもお正月🎍へ変えてから来たので


今年も

お店のクリスマスコーナーは盛り上がったし!

お正月のディスプレイも

カッコよく出来たよな!

我ながら頑張れたな〜〜

と自画自賛してシミジミしてましたニコニコ


そうだ!

この旅行を満喫していいのだ自分キラキラキラキラ


こんな風にテンション上がって来たのを

写真見てたら思い出しましたニヤリ







このおじいさん

めちゃくちゃ写真を撮り続けてました!

自国民にも人気の観光スポットですね


年末だったからか?

いつもなのか?

色々な国の観光客も凄いし

激混みでしたアセアセ


2階にカフェがあるので入ろうとしましたが

常に満席でした…


コンサートが夕方から夜なので

お茶➕晩御飯をコエックスで

その後に会場へ移動と思ってましたが







とにかく

人が多すぎたコエックス

計画通りに行かない後編へ続く


*ピョルマダン図書館の動画を撮りましたが

とにかく人が写ってしまい

外国人だらけとはいえ

こちらへ載せるのは止めましたネガティブ

素敵な空間でしたので

ぜひ現地へ行って本📕を感じてみて下さい飛び出すハート