韓国旅行記・年末コンサートの旅⑨〜Coexで…後編 | ブログ日和なkateの雑記

ブログ日和なkateの雑記

ペラペラと語りたくなった時、気ままに更新しています。読んで頂きありがとうございました!

旅の2日目

早くも思ったように行きませんえーん

ピョルマダン図書館2階のカフェ☕️

美味しそうなケーキ🍰でしたが

満席状態……



お腹が空いていたので

ご飯ご飯…と思いながら

以外と店内広くて

お店がなかなか見つけられない


というより

中途半端な時間だったから

休憩時間で

営業してないお店が多かったです泣き笑い


行きたかったカフェは

以外と席数が少なくて

皆さま長居モードで切り上がる気配なし


どうしよう不安不安不安

お腹が空いて力が出ないよ…


すると

こちらのポスターが

目に飛び込んで来ました‼️




Saboten?

あ〜

さぼてん🌵!!



新宿さぼてんの韓国支店なのかな?

赤いマーク同じだよね⁈


私の勤め先に

新宿さぼてんの

テイクアウトの専門店が入っていまして

ちょうど夕方の休憩時間になると

サンドイッチ🥪が

30%オフになることが多く

週2〜3のペースでお世話になっています飛び出すハート


レストランタイプは

地元に無いので

韓国に来て食べて美味しいなら

日本でもお店へ行こうかな?

くらいに考えて入ることにしました

※日系のお店ならお一人様にも優しいはずにっこり



店員さん韓国語

『お待たせしました!サラダです!』



私の心の声

『え⁈サラダ⁇……ただのキャベツでは…』


気を取り直して!!

サラダを楽しみますよだれ


ドレッシングやら

タレやら

3本それぞれ楽しみましたグッ


*Googleレンズ

旅行中に何度も助けてもらいました!


さて

メインが来ました〜


エビフライの卵とじ鍋

(キムチとチーズ入り)


※店内の音楽が大きめに流れます


キムチたっぷり!

きのこたっぷり!

付け合わせの

たくあん&青唐辛子が韓国らしい🇰🇷




甘い醤油ベースのカツの汁にキムチとチーズが良く合いますよだれよだれよだれ

エビフライもしっかりした海老に

さぼてんさんのカツだな!

というクウォリティキラキラキラキラ

寒い日に食べたから

体ポカポカになるし

最高でした‼️

このメニューは

日本で食べられる物なのか⁇と調べたら

無かったくるくるくるくるくるくる

韓国で食べる価値ありでしたグッグッグッ




このポスター凄い事になってますね

注文入ったんでしょうか⁈




あと

近くにあったコカコーラの自販機

MAXコーヒーが有るの凄くないですか⁈

お水も【いろはす】かな〜

ハングル読めたら楽しいラインナップだな

とパチりカメラ



韓国で見かける

自販機パトロールを趣味にしたら楽しいかも



コエックスに来たいなと思い

リサーチしながら

全く情報なかったわりに

自分がワクワクした事があります



店内の飾りが素敵過ぎましたラブラブグリーンハーツブルーハーツ










写真撮り過ぎ(笑)


頑張って人が居なくなるの待ってみたり

以外と時間を使った出会いでした爆笑


なんだかんだで時間を費やし

お腹もいっぱいになったので

お茶せずに移動することにしました



クリスマスに来たら

もっと✨✨楽しめたみたいですねクリスマスツリー



暖かい館内でベンチもあるし

コエックス

なかなか居心地よいモールでした{emoji:614_char4.png.にっこり}