ロビケビのシルエット | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪


どちらがロビンで、どちらがケビンか分かりますか?♪
{C23822A9-8330-4F9F-B6B8-35EA6E93EA1A:01}


…正解は……

左:ケビン    右:ロビンです。

2匹とも暗めの色なので、近所で散歩中に、同じようなのが2匹で、『この子たちは兄弟なんですか?』と聞かれることが未だによくあります(^^)
{01C11CD8-0C89-40A1-B58B-46519F733B59:01}


確かに家族構成的には、兄弟と言う認識ですが、
2匹の血縁関係はありません!
{DB82CF47-1805-4F1C-BA10-6ABFC57EB932:01}
体重も1kgほど違うんですよ♡毛質もくせっ毛と直毛でちがうし、
骨格も違います。もちろん性格も。
{A21C7521-AF47-454B-8163-B7CB678515B2:01}

ブラックタンの茶色い眉毛があるのがケビンです♡


ご近所のお散歩でよく会うお友達ワンちゃんの飼い主さんにも、同じ犬服を着ているとロビンちゃんだかケビンちゃんだかわからな~い。って言われることもあるくらい。

声をかけてもらえるだけで嬉しいです♪