ぱうぱうケビン=もさもさ | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

こんにちは♪

寒い毎日ですね。

室内では元気いっぱいのケビンが、今日もぱうぱう、オモチャを投げろとうるさいです(笑)


自分のケースに入ったり、登ってアピールが激しい毎日です。

つい2日前程に、ロビケビ2匹を自宅でシャンプーしました。
寒かったので、エアコンと床暖房のダブルで室内を温めていたのですが、ケビンはその日から、お腹の具合が本調子ではありません。
風邪ひいちゃったかな…?変なモノ食べたかな…?
元気はあって、食欲もあるので、様子を見てみます。

それにしても、久々にケビンの服無し状態でブラッシングをしてあげたら、すごい毛量でした。体重はロビンより軽いのに、太く見えましたー。ぱうぱうケビンは、もさもさケビンでした(笑)

昨夜は、主人の友人が集まって鍋会。ロビケビはお散歩に連れてってもらい、昨日もお客様大歓迎でしたっしっぽフリフリしっぽフリフリ