こんにちは!ロビ子です爆笑

今日の金沢は曇りですくもり
雨は夜から降る予報で
残念ながらホワイトクリスマスにはならなそうです。。クリスマスツリーサンタ


さて、今日はすぐ本題に入ります❗

「良いものは高い」とか

「高いから良い」、
「高いものは良い」とか

そういうことは多いですが、
最近はプチプラコスメもとても注目されてますねニコニコ

この前読んだ『VOCE』でも
沢山の美容関係の方々やモデルさんなどが紹介していて
とても気になって買って使ってみました!




それは、
キャンメイク
リップティントシロップ(02)
です!



ロフトでもPLAZAでも売っていたし、
キャンメイクってドラッグストアでも結構扱っている所は多いですよね!

価格は税別650円で
カラーは3種類、
01サクラ
02ストロベリー
03アザレア
だそうです唇

ティントって、つけた後から発色が変わるらしく、02はハッキリした赤なので
韓国系オルチャンメイクとか
最近人気の血色リップになりたいなら特にオススメウインクラブラブ

口コミだと
「赤くなりすぎる」とか
「すぐ落ちる」とか書いてありましたが、
前に紹介したニベアのリップバームとの組み合わせだと更に長持ちする気がします照れ

前まで、口紅+グロスにしていましたが
今はそのニベアとの2つだけで充分で、
塗り直しも食事したときくらいですね照れ

使い心地もやはり好みとかありますが、
この値段だったら失敗してもいいかな?
っていう気持ちで使ったら私にはとても合いました!

みなさんもよかったら使ってみてくださいウインク

本日もお付き合いくださりありがとうございました❕
何か気づいたことがありましたらコメント欄にお願いします

では、良いクリスマスをクリスマスベル