みなさんこんにちは!
寒い中チャリ通している、ロビ子です。
いつもご覧いただき、いいね!ありがとうございます!ラブ

なかなか毎日更新はむずかしいですね。。ショック

多分首都圏にいれば、通勤電車の中で書くことを日課にできるのでしょうけれど、

なにしろ徒歩15分!
休憩時間に書こうと思っていましたが、
食後10分のお昼寝タイムは
午後の頭の回転のために
削るわけにはいきません!!

なので、他の時間にがんばりますね!
今後ともお付き合いお願いしますニコニコ


さてさて、
今日はネイルについてですマニキュア


その、モテネイルというのは
ズバリ!!


キラキラシンプルナチュラルネイルキラキラですね!

うちの旦那さんいわく、
男性ウケが良いのは

手入れが行き届いた綺麗な手

だそうで、

ごちゃごちゃデコレーションされた派手なネイル非モテみたいですショボーンあせる


女子ウケは良くても、
「その手じゃ家事できないでしょ」とか
「それで料理されても美味しくなさそう」とか
男性は思うみたいです。。



ここで、
先日私が約二時間かけて作ってしまった
非モテネイルをご紹介します!(笑)




コレ、ほんとはネイビーだと思って買ったらグレーだったというポリッシュ



左側。
ちょっとラメがシルバー系だからどうかなと思ったのですが、
ネイビーに見えません??

ちゃんと試し塗りしないとダメですね~あせるあせる

次回からはほんとにモテネイルを目指したいと思います❗

まずは甘皮やささくれのお手入れからですね!!


今回も長々とお付き合いくださり、ありがとうございます!

気づいたことがありましたらコメント欄にお願いします

では、またバイバイニコニコ