明けましておめでとうございます

もう2016年もスタートして8日が過ぎましたね
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は百貨店勤務なので2日からお仕事でした
なかなか食べ過ぎ飲みすぎ気味なロビ子です
さて、今年は、
D・K・C
を頑張ろうと思っているのですが、
何かと言いますと、
D=ダイエット
K=家事
C=貯金
です

新婚ですが、去年ちゃんとできていなかったので、
今年は本気で頑張らなくちゃと思っています!
そこで、
このブログでもダイエットについて書きたいな~なんて思っているのですが、
ですが、
多分、
「え、それ全然ダイエット食じゃなくない!?」
なんてツッコまれそうな気がしています

今年も、
なるべく更新頻度を上げたいと思いながら、
マイペースに書いていこうと思います
お付き合いいただけたら嬉しいです!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします
もう2016年もスタートして8日が過ぎましたね
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は百貨店勤務なので2日からお仕事でした
なかなか食べ過ぎ飲みすぎ気味なロビ子です
さて、今年は、
D・K・C
を頑張ろうと思っているのですが、
何かと言いますと、
D=ダイエット
K=家事
C=貯金
です
新婚ですが、去年ちゃんとできていなかったので、
今年は本気で頑張らなくちゃと思っています!
そこで、
このブログでもダイエットについて書きたいな~なんて思っているのですが、
ですが、
多分、
「え、それ全然ダイエット食じゃなくない!?」
なんてツッコまれそうな気がしています
今年も、
なるべく更新頻度を上げたいと思いながら、
マイペースに書いていこうと思います
お付き合いいただけたら嬉しいです!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします