明けましておめでとうございますニコニコラブラブ

もう2016年もスタートして8日が過ぎましたね
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は百貨店勤務なので2日からお仕事でした

なかなか食べ過ぎ飲みすぎ気味なロビ子です照れ


さて、今年は、
D・K・C
を頑張ろうと思っているのですが、

何かと言いますと、

D=ダイエット
K=家事
C=貯金

ですにやりあせる

新婚ですが、去年ちゃんとできていなかったので、
今年は本気で頑張らなくちゃと思っています!

そこで、
このブログでもダイエットについて書きたいな~なんて思っているのですが、

ですが、
多分、

「え、それ全然ダイエット食じゃなくない!?」

なんてツッコまれそうな気がしていますあせるあせる


今年も、
なるべく更新頻度を上げたいと思いながら、
マイペースに書いていこうと思います


お付き合いいただけたら嬉しいです!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします