こんにちは!ロビ子です爆笑

このブログを書いている時、
12/22  13時半現在、
金沢は天気雨みたいな不思議な状態です晴れ雨
気温も比較的高めで、そんなに寒くないですよー

週末は旦那さんのお姉さんの結婚式に出ていましたハート
娘を送り出す親の気持ちって、
やっぱり複雑ですね。。
昨日までこっちの家族とすごしていたのに
式の後は向こうの家族と行動を共にすると
私たちとは分かれて式場をあとにして。。

私はそんなかんじではないと思っていましたが、
実際やっぱり、旦那さんの親兄弟とすごすことが多くなってるし。。

親はどんな心境なんだろう??



話が反れましたが、

はい、今日はですね、
そのお気に入りすぎてまた人にプレゼントをしようと買ってしまったものをご紹介!


それは、


すいません、
またまたまかないこすめですうさぎ

金沢限定の香りとか、あるんですね!

私は前、押上に住んでいた時、
スカイツリーのソラマチ限定というものを見つけて、
自分の分は買わず、友達にあげた覚えがあります

それはどんな香りだったんだろう??

この金沢の香りも、
自分の分はまだ開けてないのでどんな香りかはわからないのですが、

『白銀の世界で華やぐ香り』は
少し和っぽい、
どこか懐かしい、少しお香みたいな、
これはなんだろうな~と思っていたら、
LUSHの『えん』という香りに似てるよーな。。
すいません、分かる人にしかわからない表現で(^_^;)

とにかく、なんとなく和っぽいかんじでした。

このハンドクリームの凄いところは
香りも潤いも長続きするってことですキラキラ
手を洗った後のしっとり感は感動ものですよおねがい


写真に一緒に写っているネイルオイルは、
白銀の香りのハンドクリームとセット販売のみだったので、
これを機に使ってみようと思います!

また感想書きますね!


本日はお付き合いくださり
誠にありがとうございますニコニコ
何か気づいたことがありましたら
コメント欄にお願いします

ではまた