富士山・・・薩埵峠(さったとうげ) | ラビットのブログ

ラビットのブログ

ブログの説明を入力します。

2015‎年‎10‎月‎25‎日
富士山・・・薩埵峠(さったとうげ)
イメージ 1
ストレス発散~!
イメージ 2
かすっているのは、わかってましたが、富士山が、みたーい!
イメージ 3
かろうじて・・・
イメージ 4
シルエット
イメージ 5
富士山は、やはり、いい~ぃ!
イメージ 6
次は、富士山に、ちゃんと、雪が、積もった時に、来ょ~と!
この後、峠の下り途中で・・・
対向車が、来たんで、止まって待っていたら・・・
目の前(5m)の、電柱に、激突していきました!
思わず、救助へ!
家からも、人が出てきて、大騒ぎ!
車は、廃車?でも、人は、見た感じは、ケガは、なさそうでしたが・・・?
はて?どうしたんでしょう???
運転していたのは、自分と同い年ぐらい?の、おねいさま!
本人は、動転していたのか?大丈夫x2と、言っていたんですが?
その後は、退散したんで、わかりません!
薩埵峠
静岡県静岡市清水区由比町