12月です | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)

今年も残すところあと1ヶ月照れ

当店も早速年末モード全開で、とても忙しい一日でしたあせる

特に午前中は、


カスタムしてた新車のマジェSを取りに来たり、中古のシグナス取りに来たり、オイル交換やらタイヤ交換と、これでもかとお客さんが重なってしまいましたびっくり

ちょっと待たせてしまったお客様、ご迷惑をおかけしましたショボーン

で、夕方に来られた常連さんのGマジェDASH!


ヘッドライトの曇りがひどくなってきたので、ヤフオクで落とした中古のレンズに交換ですレンチ


結果として、かなりレンズも綺麗になって、LEDのライトがより明るくなりました照れ

寒さも厳しくなりますので皆さま、事故にはくれぐれもご注意下さいキョロキョロ

寒さに耐えきれないと思ったら、グリップヒーターでも取り付けにお越しくださいニヤリ