あれ? | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)

えーっと、水曜はマジですっかり更新忘れましたガーン

おかしいなぁ、なんでだろ?

で、先週の話しなんですが、ただでさえ混む平日の夕方の池上通りで、バイクの検問やってましたびっくり

わざわざ渋滞をひどくするお仕事ご苦労様ですと思いながら、促されるままバイクを停めたら、「二輪が加害者となる死亡事故があったので気をつけて下さい」と言いながら


こんなもの配ってましたびっくり

で、メモ帳ひっくり返したら


おいおい、余り物にも程があるだろチュー

こんなとこで渋滞助長しながら余り物配ってんじゃねーよ!パンチ!

ちょっとイラッとした夕方のお話でしたプンプン