ぷしゅぷしゅ | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)

Dcf00010



ヤマハのギアのヘッドガスケットが、見事にぬけました[E:wobbly]



あっ、こちらボアアップされてる車両です[E:dash]



んでガスケットだけ交換すれば圧縮抜けは直るんですが、



Dcf00008



Dcf00006



ピストンもシリンダーも傷だらけどす[E:weep]



まぁ軽い抱き付きを何回か繰り返してた感じですな[E:coldsweats02]



この際なのでオーナーさんがストックしていた別のボアアップキットに交換です[E:wrench]



組み替えるためにシリンダーからインマニを外してみたら、



Dcf00009



あれ、ガスケットが入ってない[E:coldsweats02]しかも古いガスケットが半端に残っちゃって・・・



このガスケットはキットにも入ってないので、新品を取り寄せです[E:bearing]



揃ったパーツをちゃっちゃと組み付け



Dcf00007



エンジンかけて外装を組み付け完成です[E:good]



Dcf00005