ROUTE510 vol.2869 集合 | ROUTE510

ROUTE510

後藤家のブログを始めようと思いました。
日々沢山の物思いや発見がありますが、時間が経てば薄れてしまうのはもったいない!
一日一日の積み重ね。
日々丁寧にROUTE510をあゆんでいけたらと思いまーす

さかなって。

集合する時は本当に重なる気がする。

カレイをいただいた。

キスもおまけ。

旦那さん、疲れているのに夜、、カレイをキレイにさばいてくれた。

お刺身とムニエル。楽しみだなー


むすめがばーちゃんにリクエストしたらしいんだけど、、、地元の干物が届いた!

本当に美味しいんだよなー!

これでしばらく夕飯は嬉しいごちそう!


お魚大集合の幸せ!!やったー!