ROUTE510 vol.2868 TRUMP 2024 | ROUTE510

ROUTE510

後藤家のブログを始めようと思いました。
日々沢山の物思いや発見がありますが、時間が経てば薄れてしまうのはもったいない!
一日一日の積み重ね。
日々丁寧にROUTE510をあゆんでいけたらと思いまーす

毎年恒例 福山TRUMP!

さくさん家と前泊して、早朝からホテルのバイキング(子ども達はこれが楽しみ)を楽しんでいざ!

今年はキッズレースにすごいエントリーがあった。初めてこれに出た時は本当に少なかったのに。

何十人いたんだろ。。

がっちゃん、福山TRUMPはなかなか相性がいいらしく、結構やる気で、なんと、キッズレースと大人のレース両方出ると言う。



ボンさんも、ブカブカのゼッケンを結んで、がんばるぞ!



順調な滑り出しのがっちゃん!

出発の波に飲まれ、こけるも、必死で漕ぎ進めるボンさん!がんばれー!!!


最後まで全力!

リーシュコードを取ってから、パドルを持ってダッシュするところはいつみてもかっこいいんだよなー。やるときついんだけど(笑)


念願の一位!嬉しそう🎵

自分は関係ないやーと泥遊びに興じていたボンさんも低学年部門で呼ばれ、あわてて登壇!

おねーちゃんが慌ててパドルを貸してやり、

素敵な司会者さんは

『なんだお前、手が汚ねぇなぁー(笑)』と、楽しくからかわれながらも、賞状に砂がつかないように必死に持とうとする(笑)

笑えたわ。


パパの8キロレースを応援!

スタートめちゃ速かったなぁ、頑張ってるなぁー本当に。。。


毎年恒例、クラゲと戯れる遊び。

参加賞の1000円券を出店で好きに使い

大会を満喫。


そして、もう一度集中!ラストは大人レース!

最初、大人達の作る波に押されて出遅れたがっちゃん。

1周目、なかなか差が縮まらず、

これは厳しいなぁーと陸から思っていた母の心配をよそに、、、


2周目、帰ってきた時びっくりした。

ものすごい抜いているじゃないか!

あと1人!あと1人で表彰台!

そこまできたけど、及ばずーー!


でも見事な追い上げに本人もなかなか満足したみたいでした。


今年は出られなかったけど、

来年は私もでーよぉっと。


ありがとう、TRUMP!楽しかったよー!