ROUTE510 vol.2853 はげまし | ROUTE510

ROUTE510

後藤家のブログを始めようと思いました。
日々沢山の物思いや発見がありますが、時間が経てば薄れてしまうのはもったいない!
一日一日の積み重ね。
日々丁寧にROUTE510をあゆんでいけたらと思いまーす

朝、体が重くて仕方なかった日、、。

朝ごはんを食べている息子が

あっ!!と嬉しい声をあげた。

わぁ!

体の疲れが一気に吹っ飛ぶ気がした。


でもみんな頑張ったら疲れるもので、

ちょっと遅くなって家に帰ったら、、


リビングの明かりと、子ども達の声が外までやさしくもれていて、

父の最後のプレゼントがバタバタと風に揺れていた。

がんばれーって言われてる気がして、

なんかちょっとジーンとしてしまい、

子ども達の声を玄関前で少し聞きながら

センチメンタルな気持ちをリセット!!


ただいまー!って大きな声で言ったから

子供達がダダダダダって走ってきてくれた。


幸せ者だな。私。

いろんな励ましを受けて

がんばるんだ。