ROUTE510 vol.2852 記録 | ROUTE510

ROUTE510

後藤家のブログを始めようと思いました。
日々沢山の物思いや発見がありますが、時間が経てば薄れてしまうのはもったいない!
一日一日の積み重ね。
日々丁寧にROUTE510をあゆんでいけたらと思いまーす

夜中のアイロンがけ。

眠すぎるから明日必ず必要な分だけ、、、。

朝起きて

家族を送り出して

車の中で考え事して

仕事して

帰って

家族に癒されながら

今日頑張ったことやら報告を受け

手紙やらテストやら集金やらを一通り確認

まだお世話させてくれる2人のお世話をして

最低限片付けして

お風呂はちょっとのんびり本読んで(笑)

うとうとして本を落としそうになったりして(笑)

もう一回PCと向き合って

明日のご飯やらお茶やらセットして

もう数時間後に始まる明日に備えて寝る。


きっと子育ても仕事も終わったころ、、、これを見返した私は言うんだろうな。

『よくできたね。えらいえらい。』と。


体はきっときついんだろうけど、

周りの人のおかげで意外と大丈夫。

ちょくちょく気付かぬうちに寝落ちしてるのがいいのでしょう(笑)

終わらないー!と気持ちは焦るけど、

3年前の私だったらきっと大パニックだっただろうなぁと思いながらも、一つ一つ、ちゃんと進めている感に、成長も感じつつ、

これまた

意外と前向き。


こうやって記録をとりながら今の自分の状態を俯瞰してみれるのもいいのかもしれないな。


明日は船の行き帰りで寝よう。

きっとよだれ垂らして寝そうだから、

マスク持ってこう(笑)

万全の仮眠計画だな。